全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/10/12 19:26




      りく君☆

        今日もお散歩から1日が始まりました~^^



        ルンルン小走りで楽しんでいます^^

              昼間は昨日のように大きなサークルでおりこうさんに過ごしていました^^

       朝と夕方は店内で元気に遊びましたよ~^^

       大好きなおもちゃに大興奮!!

       猛ダッシュで追いかけて~


       ガルガル言いながらおもちゃと戦っています!!笑

       今日はあまりお昼寝をしていなかったので夜はゆっくり寝れると思います^^


   

     夕方からお泊りに来てくれたひめちゃん☆

       早速トリミング室で遊んだひめちゃん^^

       クンクンしたり外を眺めたり店内チェックして歩いています^^


       ちょっとビクビクしていますがスタッフがなでなでするとゴローンとひっくり返って
       尻尾フリフリ^^

       一晩過ごせば場所にも慣れてくれるかな~?^^

       ゆっくり休んでね^^
       

       
        

      


Powered by Flips