全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/10/13 18:36




   

      りく君☆

        今日もリラックスして1日過ごしています^^

        ベットのマットをどけて~・・・
        ベットをひっくり返して~・・・


        落ち着いています。笑

        ご飯もしっかり完食!!^^
     
        夕方はトリミング室でスタッフ犬のチコと遊びました^^
        初日はビクビクしていましたがちょっと仲良くなれたようです^^



    
     ひめちゃん☆

        昨日の夕ご飯はすぐには食べませんでしたが朝見ると完食してありました^^

        今日の朝ご飯はちょっとにぎやかで緊張しているのか食べていません・・・

        昼間はお休み用サークルと広いサークルと交代で過ごしました^^


        ぺターンと伏せてスヤスヤお昼寝もしていました^^

        夕方はトリミング室で女の子同士遊びました~!

        スタッフには甘えるひめちゃんですが「わんちゃん見知り」でしょうか~?


        サササ~と逃げて行き1人で自由に遊んでいました^^


     今日からお泊りのリキ君☆

        リキ君ここにもだいぶ慣れてくれたかな~??

        今日も昼間は個室で過ごしました。

        スタッフとおもちゃで遊んだり、

        クンクン色んなところをチェックして遊んでいました~^^


        よくお昼寝もしていてとってもおとなしくおりこうさんにしています^^

        夕方は涼しくてリキ君にも快適な季節ですね~^^


        


     今日からお泊りのもみじちゃん☆

        初めてのお泊りのもみじちゃん!

        ちょっと緊張してるかな~??

        お散歩はルンルン楽しそうに行ってきましたが
        お遊びタイムはちょっと遠慮気味のようです・・・



        おもちゃも気にはなるけど周りも気になってちょっとおとなしい
        もみじちゃんです^^;

        ちょっとづつ慣れてくれるかな??^^

   


Powered by Flips