全て


10月12日わんちゃん☆

投稿日時:2013/10/12 17:58




        ダンディ君☆レディちゃん☆

           ダンディ君はバリカンで全身短く、レディちゃんはハサミで全体を
           整えました。今日もおりこうさんでした~^^


        タロウ君☆

           今日はシャンプーに来てくれました^^ニッコリ~^^


        マロ君☆

           フワフワかわいいマロ君^^長い所をカットしてまぁるくかわいくなりました^^


     はじめまして!
        きちごろう君☆
  
           まだ半年の子犬ちゃんです^^台の上がちょっと怖いようでヘッピリ腰に・・・^^;
           最後までよく頑張りました~^^


        チャッピーちゃん☆

           チャッピーちゃんの定番ツルツルカット^^今日もまんまるかわいくなりました^^



        マロちゃん☆

           なが~い尻尾がかわいいマロちゃん^^今日もたくさんフリフリしてました^^




                       また来てね~^^
    

           


Powered by Flips