全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2012/12/17 21:15


      マロンちゃんとベティちゃんの1日~☆

        ベティちゃんはすっかり慣れてピョンピョン抱っこ抱っこ~!^^

        マロンちゃんは慣れたかな~?触っても大丈夫みたいです^^
        
        朝一お散歩に行きましたがマロンちゃんオシッコ終わったらうずくまって
        しまいます^^;抱っこで帰宅でーす^^

        今日はシャンプーをしました^^

        ベティちゃんはまだ小さいのにとってもおりこうさん!!


      
        マロンちゃんも怖くて立てないけどおりこうです^^

      
        元気なベティちゃんもちょっと疲れたようです。シャンプーが終わるとぐっすり^^


        今日もしっかりご飯も食べてトイレもできました。
        マロンちゃんはなかなかご飯を食べてくれなかったのでささみふりかけを
        少しかけたらあっという間に完食してくれました^^


        閉店後サークルを開けましたがマロンちゃんはやっぱりここ~^^
        ベティちゃんは元気に遊んでいました^^


        ベティちゃんご家族のお迎えに気づかず「ワンワン!!!」
        名前を呼ばれてわかったようです~^^マロンちゃんの尻尾フリフリも
        見れてよかった~^^

        お家でゆっくり休んでね^^

           


Powered by Flips