全て


12月17日わんちゃん☆

投稿日時:2012/12/17 20:55


      ダイテツ君☆

        ご近所のだいちゃん歩いて来てくれました^^お店の手前で前進拒否
        しちゃうそうです^^;お風呂でポカポカサラサラになりました^^


      らん君☆

        手作りお洋服だそうですー!レースもいっぱいついててすごくかわいいです!
        まじまじ見てしまいました。


    はじめまして!
      はるちゃん☆

        カニヘンダックスちゃんです。ちっちゃくてかわい~~~~い!^^
        みんなに尻尾フリフリ性格もかわいこちゃんです^^


      ポップちゃん☆とニコル君☆

        ニコル君おちょんぼにイメチェン中!
        「何か頭についてるような??」不思議そうにお耳カイカイしてます^^;
        似合ってるよ~^^



        ポップちゃんもブーツカットに変身!
        頭はふんわり女の子らしく!表情も優しくてかわいいね~^^


       しょうた君☆

        シャンプー慣れっこしょうた君ですが今日はご機嫌ななめ??
        爪切り嫌なのよー!!なぜか今日だけ必死の抵抗してました^^;
        頑張ったね~!!^^

                

                 また来てね~!
          


Powered by Flips