全て


12月19日わんちゃん☆

投稿日時:2012/12/19 18:52




        ななちゃん☆

          ふんわりいい匂いになってこんなにかわいい笑顔です~^^


        ももちゃん☆

          お母さん大好き!^^お迎えが嬉しすぎて「キャオン!ワゥオン!」
          と大興奮~^^



        ルジェちゃん☆
         
          お顔も性格もほんわかかわいい^^遠慮がちでこんな姿勢になっちゃいます^^;


        ケイムちゃん☆

          超ミニサイズヨーキーちゃん!ぬいぐるみみたいでかわいすぎー!


        いちごちゃん☆

          こちらもミニチワワちゃん^^小さいバンダナにくるまれちゃいそうです^^


        うららちゃん☆

          今日も元気にご来店~!お母さんのお迎えを首をかしげて待っている
          姿がかわいかったです^^


        メルちゃん☆

          ちょっと嫌な歯磨きも話しかけると上手にできるメルちゃん^^
          ちゃんと聞いてるんだね~^^かわいい^^


      はじめまして!

        ふうが君☆

          トリミング初体験の五ヶ月の子犬ちゃん!
          すっごくおりこう~~~!切ってビックリこんなにイケメン君でした^^


Powered by Flips