全て


わんちゃんご紹介 ☆サマーカット☆

投稿日時:2012/06/21 16:42


今日は同じお家から来てくれたダックスの阿修羅君とチワワのれもんちゃんのご紹介です!

飼い主様はブリーダーさんだそうです。

どうりで超イケメン君とかわい子ちゃんなわけです。納得!!

特に阿修羅君は毛がとっても立派でフッサフサで綺麗な胸の毛がチャームポイントですが
2人とも暑い夏に向けてサマーカットに挑戦ですよ~!!

綺麗にシャンプーして・・・
爪切りも耳掃除もおりこうさん。
バリカンで綺麗に体をカットしたら~~~

お耳と足はハサミで整えますよ~!

;
あ・・・阿修羅ちゃんお疲れですか???



「僕寝てるから~早く切ってねぇ~」zzz

この後お目目つぶってホントに寝てしまいました!驚!笑

ここまでリラックスしてくれてなによりです。笑

そして・・・見えますか?

後ろにいるのは一足先に終わったれもんちゃん。

ちゃんとバスタオルの上でお昼寝してます。

2人とも~マイペースですねーー!!




さっぱり涼しそうですね^^
尻尾はライオンのように先っぽだけフワフワ残してとってもかわいい^^



終わった後は仲良くおっかけっこ。

そして~寝る!ここで!笑



やっぱり自由~!笑

かわいすぎるのでほっときました^^


今回はじめてのサマーカットだったそうですがとっても似合っていますね~!

飼い主様にも喜んでいただてよかったです^^

飼い主様ですが最初にも書きましたがブリーダーさんです。


http://blogs.yahoo.co.jp/xtysm976

ブログにかわいいダックスの子犬ちゃんの写真がいっぱいなので是非ご覧になってみてください!

子犬ちゃん達はイオンのペットショップさんに巣立っていくそうですが
直接5~7万円で直接譲っていただくこともできるそうです^^

わんちゃん以外の記事もたくさん載っていてとっても楽しかったですよ^^

私はラーメンやさんレポがお気に入りです^^笑

次回のも楽しみにしてますね^^


でわまたのご来店お待ちしております~!^^













Powered by Flips