全て


ホテルにはじめてのお客様です^^

投稿日時:2012/06/05 19:49


今日は三泊のお泊りを頑張ったチワワのてんちゃんのご紹介です^^

すっごくなつっこくてすっごく寂しがりやさんのてんちゃんです!



このお顔!かわいすぎて抱きしめすぎました。笑




お母さんの姿が見えなくなるとキュンキュンないてしまうそうですが~・・・

ちゃんとお泊りできるかな~??

夕方ご来店で早速の睡眠タイム・・・

たまにお母さんを思い出してキュンキュンないていたけどスタッフの心配をよそに

次の日は元気いっぱい遊んで~^^走って~^^



お昼寝して~^^

てんちゃん一人ぼっちでは寝れません。笑

スタッフの隣でぐっすり^^かわいすぎますね~^^



三日目もお散歩に行ったりお昼寝したり元気に過ごしてくれましたよ~^^

ご飯もあっと言う間に完食で元気元気!よかった~^^


トリミングサロンD.O.Gではなるべくわんちゃんがストレスがないように

それぞれのわんちゃんに合った過ごし方をしてもらいます^^

プレイルームもあるのでケージに入りっぱなしにはなりません^^

もちろん他のわんちゃんが苦手な子には一人でゆっくり過ごせる場所もご用意します!



てんちゃん楽しく過ごしてくれたかな??

あまりにもペッタリ我が子のようになついてくれたのでルンルン帰って行く後ろ姿を見て

ちょっと寂しくなった私でした(泣)


また会える日を楽しみにしてますね~^^





Powered by Flips