全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2014/03/25 18:47



    チャンス君☆

      尻尾フリフリで元気に挨拶してくれたチャンス君^^

      お散歩に行ってトイレもちゃんとでき、調子良さそうです^^

      今日も美味しそうなご飯を混ぜ混ぜしていると足元に来て

      「早くちょうだーい!」と待っていてしっかり完食してくれました^^

      今日もお昼寝したりトリミング室をお散歩したりとのびのび過ごして

      いました^^

      パソコン中は抱っこアピール^^


    マロンちゃんとベティちゃん☆

      今日からお泊りの2人^^

      夕方まで個室で過ごしました^^

      マロンちゃんは早速ベッドでのんびり~^^ベティちゃんは元気に活動して

      います^^

      初日でちょっと緊張中です^^;ただ今お休み用サークルに入り  

      ご飯をあげましたが二人とも食欲不振のようです・・・

      ゆっくり寝れるかな?


     今日からお泊りのほのかちゃん☆

      夕方のご来店だったのでしばらくトリミング室で遊んで~・・・

      お休み用サークルで休んでもらいます^^

      また明日遊ぼうね!^^

    

      



Powered by Flips