全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2014/03/24 18:42




       アリスちゃん☆

          今日がお泊り最終日のアリスちゃん^^

          昨日の夜ごはんは朝にはペロっと完食!

          朝ごはんもパクパクキレイに食べてくれました!今日も元気いっぱいです!^^

          朝お散歩に行って夢中であちこちクンクン・・・

          何かいいもの見つけたかな?^^

          朝は元気に活動していましたが、お天気でポカポカ暖かかったので

          お昼頃から大きなサークルで気持ち良さそうにお昼寝^^

          お昼過ぎにお迎えに来てもらってとっても嬉しそうなアリスちゃんでした~^^


       チャンス君☆

          チャンス君緊張しているのか昨日の夜ご飯と朝ごはん残していましたが、

          今日の夜ごはんに缶詰を混ぜると~・・・

          「おいし~~い!!^^」あっと言う間に完食してくれました^^笑

          今日は個室と大きなサークルで順番に過ごしました^^

          スタッフの顔を見ると尻尾フリフリ~甘えに来てくれるかわいいチャンス君^^

          スタッフの休憩中は膝に乗ったり足元で伏せてリラックス~^^

          今はごはんを食べ終わってトリミング室を自由に探索中です^^

          

          

          

          

          

          

          

          



Powered by Flips