全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/12/28 17:40


 

 

 

      キール君、ピーロ君☆

 

 

         相変わらず今日もぴったり仲良しな2人^^

         1日一緒に毛布でお昼寝していました~かわいい~^^

 

         とってもおりこうさんで外の様子を眺めながらゆったり過ごしています^^

 

         今晩はこんな感じで並んで過ごしてもらいます!

 

         2人一緒なら安心だね^^今夜もゆっくり休んでね~^^

 

      今日からお泊りのカフェちゃん☆

 

        今日は個室で過ごしてもらいました~^^

 

        ご来店後初めはワンワン落ち着かない様子でしたが 

 

        しばらくすると持って来てくれた毛布の上で伏せておりこうさんにいました^^

 

        スタッフの休憩中は近づいて来て尻尾フリフリ~^^

 

        夕方お散歩して、個室でも少し遊びましたよ~^^

        スタッフと遊んで大興奮!!!!!

       

        ただ今ごはんを元気に完食したところです!^^

        「おいし~い!!^^」

 

      もちちゃん☆

 

        お昼過ぎにご来店のもちちゃんも今日からお泊りです^^

 

        ここにも慣れっこですぐにサークルでリラックスモード^^

 

        もちちゃんも室内で自由に遊びました^^

 

        全力で走り周っておもちゃで遊んでとっても楽しそうでした!

 

         おやつを見せると~・・・・

        大興奮!!!^^ちょうだいちょうだい!!

 

        沢山走って遊んだから今日はゆっくり眠れるかな~??

        



Powered by Flips