全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/12/27 19:01


 

 

 

 

        いろはちゃん☆

 

           朝とっても暖かそうな服を着てお散歩に行きました~^^

 

           昨日の夕ご飯と朝ごはんしっかり食べてキレイに完食!!

 

           午前中はシャンプー、カットして真っ白フワフワになったいろはちゃん^^

 

          やっぱり小さいケージの方が落ち着く様なので今日もお手入れ後

 

          お迎えに来てもらうまでこんな感じで過ごしてもらいました!^^

 

          お外眺めたりウトウトしたり~・・・おりこうに過ごしていました^^

 

          お昼過ぎ早めにお迎えに来てもらってとっても嬉しそうないろはちゃんでした~^^

 

         

 

 

        キール君、ピーロ君☆

 

          ごはん大好きで朝から元気にぱくぱく食べてくれました~^^

 

          今日も大きなサークルで仲良く一日過ごしました!

 

          周りが賑やかにしているとたまに起き上がって様子を見てみたり・・・

 

          ウトウト眠くなってくると2人揃ってスヤスヤお昼寝zzzz^^

 

          今は室内で自由にお散歩しましたよ~^^

 

          ルンルン楽しそうに部屋中走りまわって遊んでます^^  

 

          これから夕ご飯を食べるところです^^

 

     



Powered by Flips