全て


12月7日わんちゃん☆

投稿日時:2013/12/07 18:22


    

      空君☆

 

        いつもより長めのカットで寒さ対策ばっちりです^^手足はツルツルでお手入れ

        簡単ですよ~^^

  はじめまして!

      マッチョ君☆

        初めての場所で緊張気味のマッチョ君^^「無」の表情で頑張っていました!^^

 

      ティオ君☆

        お母さんと離れると不安でキュンキュンないていたティオ君ですが

        バリカンで全身さっぱり、とってもおりこうにできました^^

      そら君☆

        シャンプーコースにお尻やお腹の長い毛をカットしてすっきりしました^^

        お留守番もとってもおりこうでした^^

 

      りく君☆

        ほんわかおとなしくてとってもかわいいりく君^^

        サークルに入れると困って立ちつくしている姿がまたかわいいんです^^

      チャッピーちゃん☆

        今日もみんなにかわいいねぇと褒められていたチャッピーちゃん^^

        まんまる~^^

      てん君☆しぃ君☆りくちゃん☆

        今日もみんなでお散歩しながらきてくれました~^^

        順番待ちの間もおもちゃで遊んだり喧嘩したり楽しそうに過ごしていました^^

        みんなシャンプーコースでピカピカになりました^^

 

    ◆今日爪切りなどの3点セットのお手入れに来てくれた

            ななちゃん☆かい君☆そら君☆^^

     仲良く並んでお迎えを待っている姿がかわいすぎたので記念撮影^^◆

 

                     また来てね~^^

        



Powered by Flips