全て


12月6日わんちゃん☆

投稿日時:2013/12/06 18:20


 

   はじめまして!

 

      ジャスミンちゃん☆タバサちゃん☆

 

        シャンプーコースでフワフワになりました^^

        とっても緊張していた二人でしたがなでなでするとスリスリ静か~に寄ってきて

        甘えていましたよ~^^

     すずちゃん☆

        とってもちっちゃくてかわいいすずちゃん^^

        すっきりカットして真ん丸お目目が際立ちました~^^

     コロン君☆

 

        全身短めにカットしました。

        今日はお耳もバッサリ切ってイメチェンです^^短いお耳も似合います^^

     ネニー君☆

        体は少しだけ揃えてふわふわに^^

        お顔はまぁるくカットしてかわいくなりました^^

 

     ルピー君☆

        ルピー君もちょっと長めにフワフワカット^^

        ほんわか癒し系~^^

 

 

                       また来てね~^^

        

     



Powered by Flips