全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/09/29 19:00




   フクちゃん☆

     今日も朝会うと耳を倒して尻尾フリフリ体クネクネ大喜びのフクちゃん^^


     お泊りに来てから全然ご飯を食べてくれませんでしたが
     さすがにお腹が空いたようで昨日の夕ご飯が朝には完食してありました^^

     朝お迎えに来てもらい嬉しそうなフクちゃんでした^^



    

   ぷぺちゃん☆

     昨日の夕ご飯は食べていなかったプペちゃんですが今日の朝ご飯は
     ジャーキーをのっけて完食でした^^



     お薬も全部のめました^^

     昨日はちょっと緊張気味でしたが今日は手足をだらーんとなげだして
     すやすや気持ち良さそうにお昼寝もしていました。


     夕方大好きなお母さんとお姉さんに迎えにきてもらいほっと一安心のプペちゃんでしたー^^


    

   メイプルちゃん☆

     今日は半日個室、半日こんな感じでサークルで過ごしました^^


     サークルの中では元気に活動していましたが個室に行ってしばらくすると
     シーンとしていてよくお昼寝しているようでした^^

     夕方はスタッフ犬のチコとも遊びましたよ~^^


     今からお散歩&ご飯タイムです^^

     朝ご飯は半日ほどかけて完食でした^^



    ちゃちゃ君☆

     今日からお泊りのちゃちゃ君です^^

     もうすっかりここの場所にも慣れっこのようでご来店ご間もなくスヤスヤ・・・ZZz^^

     「ウーン、ウーン」とかわいいいびき(?)をかきながらよく寝ていました^^


     食欲はあまりないようですが・・・
    
     只今元気にお散歩に出かけました~^^


     


Powered by Flips