全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/09/28 19:38








       フクちゃん☆


        今日もゆったりリラックスでお昼寝したり静かに過ごしていました^^

        スタッフが近づくと~・・・

        ゴローン!!とお腹を出して触って触って~と全力アピール!!^^

        思わずナデナデしてしまう可愛さです^^笑

        夕方はフクちゃんの好きなお散歩に行って~・・・

        いっぱい歩いたね~!^^

        朝ご飯は1日口をつけていない様子でした><

        今日夜ご飯をあげて、また明日の朝の様子を見てみます。    
               
        

       今日からお泊りのプペちゃん☆

         夕方から来てくれたプペちゃん^^

         夜のお薬はおりこうさんに全て飲み終え、

         外へお散歩に行き、少し店内でもお散歩しました~^^

        キョロキョロしながら部屋中を探索したり、外を眺めてみたり・・・^^

        なにかいいもの見つかったかな??^^

        お散歩後は大好きなおやつを食べました~^^
         
        「おいし~~い!^^」

        今からご飯タイムです!!^^

         

       今日からお泊りのメイプルちゃん☆

        
         メイプルちゃんも夕方から来てくれました~^^

         とっても元気で活発なメイプルちゃん!

         人見知りすることなくご飯もペロッと完食!^^

         持って来てくれたメイプルちゃんのタオルをカミカミしてみたり、

         サークル内をクンクンしています^^

         今夜はこーんな感じで過ごしてもらいます^^

         ゆっくり休んでね~^^







Powered by Flips