全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/08/27 18:40







          

                        ももこちゃん☆

  

           今日も散歩に行って、ごはん食べて

           朝から元気いっぱいなももこちゃんです^^

           昼間はこんな感じで室内で自由に過ごしました^^

           外を眺めたり、部屋を探索したり、お昼寝したり・・・


           夕方はスタッフ犬チコと遊びました^^

           ももこちゃんのごはんを2人で待っています。笑

           チコに羨ましそうに見られながらもマイペースに食べるももこちゃん^^

           かわいいね~^^

           沢山遊んで楽しかったかな~??^^


 
         
        うぶちゃん☆

           


          今日は1日サークルを開けてそっと様子を伺っていましたが・・・

          やっぱりまだ警戒しているのか一歩も出てきてくれません^^;

          たまに周囲の様子をキョロキョロ見ています^^

          ゆっく~り少しずつ時間をかけて慣れていこうね~^^  

          今のところサークルの中が一番安心する様なので今日も1日お昼寝してました^^ 

          昨日ご飯完食してくれたのですが、

          今日はまだ口にしていないので朝また様子を見てみます!

          
       

       今日からお泊りの、との君☆

     

           との君来店して今日は個室で自由に過ごしました^^

           早速元気に走り回って遊びモード全開です!^^

           タオルをくわえてブンブン!!!

           「遊ぼー!!!!」           

           めちゃくちゃ楽しそうでした^^笑

           午前中沢山遊んだので疲れたかな~?

           午後は気持ち良さそうにスヤスヤお昼寝して過ごしました^^

           今から夕方のお散歩に行ってきます!

           今夜はぐっすり眠れるかな~??             

           


Powered by Flips