全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/08/26 18:46




    ももこちゃん☆

      今日は朝からリラックス~^^

      お散歩に行ってご飯を食べて、
      個室は落ち着かないようなので人の見えるサークルへ・・・


      入るとすぐにドーナツのように丸くなってスヤスヤ寝ていました^^
      夜あまり寝れなかったかな?><

      1日ほとんど寝て過ごしていました^^
    

      夕方はトリミング室で遊びましたがすぐにスタッフのもとへ。笑


        ZZz・・・

      今から大好きなお散歩へ行ってきます^^


  


   ウブちゃん☆

      ウブちゃん今日も相変わらずサークルにこもりっきりでよく寝ています^^


      ずっとご飯を食べてくれなかったので心配していましたが

      なんと!

      今急にパクパク食べ始め完食です~~!!^^


      ウブちゃんすごいすごい~~~!^^

      お水もごくごく飲んで・・・お腹いっぱいになったかな~?^^

      腹ごしらえ完了でまたまた気持ち良さそうに寝ているウブちゃんです^^
      

      


Powered by Flips