全て


8月17日わんちゃん☆

投稿日時:2013/08/17 18:32








        くう君☆

          シャンプーコースでサラサラツヤツヤ~すごく毛並みがキレイです!^^
          

        チコちゃん☆

           全体的に短~くカットしてスッキリキレイになりました^^



        ザック君☆

           トリートメントとヒゲもカットして、一段とカッコよくなりました^^


        タロウ君☆

           シャンプーコースしました^^黄色バンダナ似合ってるね~!


        あんりちゃん☆

           今日もゴローンとお腹を出して甘え上手なアンリちゃん^^可愛い~!!!


        ひめちゃん☆

           アンリちゃんとお揃いの洋服モノクロでシックで今日もオシャレさんだね~^^


        菊丸ちゃん☆

           人懐っこい菊丸ちゃんにとっても癒されています^^スタッフのアイドルです^^笑


        マロちゃん☆

           シャンプーと下周りもスッキリカットして汚れにくくなりました!^^   
        

  
        ななちゃん☆

          優しいお顔のななちゃん今日もシャンプー頑張りました^^

 

        ピースちゃん☆

          最初緊張していたハッピーちゃん、いざお手入れする頃にはすごくいい子でした^^






             また来てね~^^


Powered by Flips