全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/08/16 18:24




      チョコ君、ハナちゃん☆

         今日ものんびーり穏やか~に仲良~く過ごしていた二人^^

         お泊り最終日なのでシャンプーしました^^

         チョコ君もハナちゃんもとってもおりこうさんです。

         チョコ君ドライ中~^^


         ハナちゃんカット中~^^


         一足先に終わったチョコ君はハナちゃんと離れて寂しそう・・・

         カット中のハナちゃんを見つめてクーンクーンとずっと呼んでいました^^;

         

    
       キール君、ピーロ君☆

         キール君とピーロ君もお泊り最終日~^^

         朝のお遊びタイム^^

         ちゃっかりスタッフ犬のチコも混ぜてもらい・・・


         みんなで仲良くおやつも食べました~^^

         ピーロ君シャンプー中~^^


         お顔のシャワーもへっちゃら!おりこうさん!^^

         キール君もなんでもおりこうさんにできちゃいます^^


         トリミング後は2人ともぺターンと伏せてすやすや寝ていました^^

         お母さんのお迎えに大喜びで帰っていった2人でした~^^



        


                    お家でゆっくり休んでね~^^

         今日はトリミングしましたよ~^^

         


Powered by Flips