全て


12月31日わんちゃん☆

投稿日時:2012/12/31 19:04



      本年はD・O・Gにご来店いただきまして本当に本当にありがとうございました!!

      オープン以来皆様のわんちゃんには自分の愛犬と思い接することをモットーに

      なるべくストレスのかからないトリミングやホテルの環境作りを心がけてきました。

      至らぬ点も多々あったと思いますが皆様にはあたたかく見守っていただき感謝の

      気持ちでいっぱいです。

      これからもたくさんの愛情と責任をもって皆様にのわんちゃんと関わらせて

      いただきます!

      来年もよろしくお願いいたします!!


   
   では本日大晦日にご来店いただいたわんちゃんのご紹介です~!^^


       ザック君☆


       ココちゃん☆


       サーシャちゃん☆


       かい君☆


       アンディー君☆


                                                  よいお年をお迎えください^^
      


Powered by Flips