全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2012/12/30 20:39




    ジル君☆


        今日は雨のためみんな朝のお散歩の変わりに店内で遊びました。

        ジル君今日は昨日の夜ご飯も残ったままだったのでささみふりかけを
        少しかけてみました^^


        お気に入りのようです^^あっという間の完食~^^

        今日もとっても元気で、寝ている姿を見かけないのでまたまたこんな
        活動中のお写真ばかりになってしまいました^^;



       
      ハナちゃん☆チョコ君☆

        朝はトリミング室で遊びました!

        チョコ君は元気にウロウロ^^ハナちゃんは女の子らしくゆっくーり店内の
        においチェック^^


                    今日も昼間は2人仲良くお昼寝していることが多かったです。

        今日もおやつタイムは目がキラキラ~^^


        ハナちゃんスローなのでチョコ君に取られちゃってます^^;

        

      今日お帰りのチェロ君☆

        チェロ君も朝は店内で遊びました~^^

        チラッ


        ジル君と遊べるかなー?
        一瞬近よってみましたがチェロ君ビックリしすぎてひっくり返っちゃった
        のでやっぱり別々に~^^;

        遊び終わったらご飯を食べて今日はトリミングです!^^

 
        とってもおりこうですよ~^^


        終わるとベットの上でお迎えの時間までグッスリ(グッタリ?)でした^^

        お家でゆっくり休んでね~^^


Powered by Flips