全て


12月9日わんちゃん☆

投稿日時:2012/12/09 18:42




       同じお家から3匹のチワワちゃん!

      新しく家族の仲間入りしたリクちゃんです~~~!><かわいい~~><
      今日は爪切りをしにきてくれました!^^まだ4ヶ月の子犬ちゃん^^
      成長過程がとっても楽しみです!^^

                いつもゴロンゴロン転がってあいさつしてくれるてん君☆ワシャワシャなでなで
      するのがお決まりなのですが今日はリクちゃん中心だったためお怒りでした。笑
                「チェーっ」
      


      いつもなかなか抱っこさせてくれないし~君もリクちゃんが来てから
      甘えんぼ~??自分から抱っこされに来ます^^
      わんちゃんも色々あるんですね~^^



    同じお家から2匹のダックスちゃん☆

      ハナちゃん☆

       めちゃくちゃ大人しくておりこうさん^^2人はとっても仲良し^^
       チョコ君がハナちゃんの背中を枕にしているのをじーっと寝かせてあげてました^^



      チョコ君☆

        チョコ君はハナちゃんが大好き!!
        一足先に終わったチョコ君。「クゥーンクゥーン」とずっとハナちゃんを呼んで
        いました~^^;



    はじめまして!
     同じお家から2匹のわんちゃん!^^

      チェリーちゃん☆

        お家ではブラッシングが苦手なようですが~・・・何も嫌がることなくおりこうに
        できていました!^^初めての場所でお顔がちょっと緊張してました^^;


      リル君☆

        珍しい白いシュナウザーちゃん^^あえてシュナウザーカットではなく・・・
       
        ジャーン!


        お耳の毛も伸ばして尻尾もポンポン!
        シュナちゃんのポンポンとってもおススメです^^かわいかった~^^
        真っ白に赤のバンダナが似合ってるね^^


       ココ君☆

        ハァ~・・・もうお顔がかわいすぎて仕事になりません・・・
        そして写真までこんなドヤ顔!笑
        「頑張っただろぉ~?」って言ってます。笑


        頑張ったから休憩~^^



               また来てね~^^


Powered by Flips