全て


12月8日わんちゃん☆

投稿日時:2012/12/08 18:11




      モカ君☆

        ぬいぐるみみたいなコロコロお耳とお顔がとってもかわいいです^^
        近づくとひっくりかえって「さわってさわって~」性格までかわいい^^



      チロル君☆

        チロル君もお店に来るとピョンピョン飛び回って喜んでくれます^^
        写真はいっつもこんな笑顔してくれまーす^^



      リク君☆

        まるで韓流スターのような超イケメン君!見とれてしまいます!
        でもタヌキちゃんカットで後姿はコロコロ~^^ギャップがかわいい^^



     はじめまして!
      りんちゃん☆

        最初は怖くてプルプル震えていましたが終わると尻尾フリフリ~^^
        いつもパパがシャンプーしてくれるそうで始めての場所でも
        おりこうにできてました^^お顔のお水がちょっと怖そうでしたが・・・^^;




                                                               また来てね~^^

        


Powered by Flips