全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2012/12/01 20:11




       アクアちゃんとラスティ君☆

         今日も元気にご来店~^^ホントになつっこすぎてかわいいんです^^

         さぁ~今日はいつもと違うお部屋でお留守番ですよ~!

         個室で過ごしてもらったのですが・・・
        
         2人の居場所は何故かずっとここ・・・笑


         ずっとここでお店の様子を見たりお昼寝したり喧嘩したり
         仲良く過ごしてました^^

         夕ご飯も2人とも一気に完食でとっても元気です^^


         夜は別々のケージでお休みしてもらっています^^


     庄之助君☆

         庄之助君もとっても元気な男の子!^^
   
         大きなサークルで過ごしてもらいましたが一日タオルを掘り掘りしたり
         トイレシーツをガジガジしたりクルクル回ったりずーっと寝ずに
         遊んでいましたよ~!^^

         ラスティ君がサークルに近づくと~・・・


         お尻フリフリ興味津々!!動きがとっても面白くて可愛かったんですが
         写真では伝わりませんね><


         ご飯を完食!トイレも済ませて夜はこんな感じでお休みです^^


         昼間遊びすぎたせいか今はもうグッスリです~^^



                  おやすみなさーい^^


Powered by Flips