全て


12月1日わんちゃん☆

投稿日時:2012/12/01 19:20




      レア君☆

         チラッ・・・

         おとなしくっていつもポーズは控えめですが(笑)お家ではピョンピョン
         元気だそうです!そんなレア君見てみたーい^^


      ピック君☆

         トイレの練習中だそうですが今日は上手にシーツでできていました^^
         やったねー!^^


    はじめまして!

      ななちゃん☆

         13歳だそうですがお顔も体も真っ白でとってもきれい!!
         優しいお顔の超美人さんです^^


      マロン君☆

         なかなか手からおやつを食べるようになってくれないので
         まだちょっと慣れてないかな~?^^;
         お迎えが嬉しくてしょうがないマロン君^^かわいい^^


      りんたろう君☆

         サラッサラのクリーム色が綺麗!
         最初はビビリちゃんですが後半は横になってくつろぎながら
         お手入れされてます^^


      ドルト君☆

         お父さんにとっても可愛がられているドルト君^^
         「お手」「おかわり」のように「チュー」もできるそうですが・・・
         お父さん今日は無視されちゃってました・・・アレレ~?笑




                    また来てね~^^

         

      
         
         


Powered by Flips