全て


今日のわんちゃん☆

投稿日時:2012/09/02 18:15


      

        ひなちゃん☆

          声をかけると喜びすぎてでんぐり返ししちゃうひなちゃん^^


          かわいすぎです^^


     そして・・・休憩中のひなちゃんが気になってしょうがない・・・

              

        ココちゃん☆


          まだ生後7ヶ月で元気いっぱい!!   
          最初に会ったときよりも倍以上大きくなって
          柄がすっごくきれいだね!

            

          かわいい~^^   




            また来てね~^^ 



          ■おまけ■

          D.O.Gスタッフのちょっとおまぬけでカワイイ愛犬ちゃん。

          「カノンちゃん」です!

   


          ちょっと小さめだけどスタンダードプードルです!

          かっこいですね~!!

                          いまいちわたくし店長になついてくれないのでコツコツ餌付け中です!

          完全「おやつの人」と認識されているので何も持っていないと無視されます。


            皆さんカノンちゃんを見かけたら仲良くしてくださいね~^^


          


  


Powered by Flips