全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2014/03/30 19:00



    マロンちゃん☆ベティちゃん☆

      今日は個室とケージで過ごしました^^

      ケージの中でもとってもおりこうさんです^^

      二人ともマイベッドで安心してスヤスヤよくお昼寝しています^^

      明日はトリミングなので今日は少しブラッシングや爪切りも頑張りました^^

      夜はいつもの様に店内で自由に遊んでもらいます^^


    りんちゃん☆ラウ君☆

      今日はケージと大きなサークルと交代で過ごしてもらいました^^

      ケージの中では2人ともよくお昼寝していてサークルでは

      いつものように激しく遊んでいます^^

      ラウ君、ベッドにおもちゃをたくさん持ち込んでいます^^

      ラウ君はほぼ毎食ご飯完食でりんちゃんも朝ごはんは残す時がありますが

      夕ご飯はほぼ食べています。


    ミント君☆

      夜はとってもおとなし~く休んでいた様子のミント君。

      朝みてもケージの中は昨日の夜のままとってもキレイに使って

      ありました~^^笑

      今日はシャンプーしました^^

      なんでもおりこうにできちゃいます^^

      ブロー中~☆

      夕方前にはお迎えに来てもらい尻尾フリフリとっても嬉しそうなミント君でした^^


    ココアちゃん☆

      初お泊りをするココアちゃん!!

      頑張れるかな~??

      まずは小さなケージでリラックス・・・

      大きなサークルに移動してみましたがちょっと落ち着かない様子でソワソワ・・・

      夜はこんな感じでお休みしてもらいますがこちらは落ち着く様です^^

      まったく吠えることなくベットの上で寛いでいますよ~^^

   

    ぽん太君☆

      昨日の夕ご飯は朝には完食だったぽん太君。

      今日も朝ごはんはパクパクしっかり食べていました^^

      半日ケージで過ごし半日大きなサークルで過ごしました!

      大きなサークルではちょっとそわそわ・・・しばらく落ち着かないようでしたが

      一時間もするとぺたーんと伏せて休んでいました^^

      夜は店内で少し遊んでからお休みしてもらいます^^


    今日からお泊りのハル君☆

      夕方のご来店だったので早速ご飯をあげてみましたが

      緊張しているのかまだご飯にを食べてくれません・・・

      お休みサークルに一緒にご飯を入れてお休みしてもらいます^^

      ゆっくり寝れるかな??

      

      

      

      



Powered by Flips