全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2014/03/29 18:37





      ほのかちゃん☆

        今日最終日のほのかちゃん^^朝から元気いっぱいです!

        昨日の夜ごはんは今朝にはキレイに完食してありました^^

        朝ごはんはあまり食べていませんでした。

        朝お散歩に行きましたよ~^^

        夢中になってクンクン・・・

        朝は大きなサークルで過ごしてその後は個室のサークルで過ごしてもらいました^^

        お昼過ぎに2人のお姉ちゃんにお迎えに来てもらって、

        ルンルンしながらお家に帰っていったほのかちゃんでした^^


      りんちゃん☆らう君☆

        昨日の夜も今日の朝もおいしそうにごはんを食べてペロっと完食^^

        毎回しっかり食べてくれるので、ほっと一安心^^

        今日は一日個室のサークルでゆっくり過ごしてもらいました^^

        今は大きなサークル内で2人でじゃれ合ったり走り回ったり、

        ベットを掘り掘りしてみたり~・・・激しく遊んでいます^^笑

        

      マロンちゃん☆ベティちゃん☆

        ごはんは朝も夜もキレイに完食してくれています!^^

        今日は個室で自由に過ごしてもらいますが、

        沢山お泊りのわんちゃんが居てサークルを開けても全然出て来ないマロンちゃん^^;

        ベティちゃんは時々物音にビクッとしながらもテクテク歩きまわっています^^

        今から夜ごはんを食べるところです^^


      今日からお泊りのぽんた君☆

        今日はお昼寝したり外を眺めたりして1日のんびり過ごしました^^

        夕方ぽんた君も個室で自由に遊びましたよ~^^

        スタッフとおもちゃでいっぱい遊びました!^^

        投げるとちゃーんと持って来てくれるおりこうさんです^^

        今からごはんをたべます^^


      ミントちゃん☆

        ミントちゃんも今日からお泊りです^^

        居ることを忘れてしましそうなからい、と~っても静かなミントちゃん^^

        おりこうさんに持って来てくれたベットで1日過ごしていました^^

        今夜はこんな感じで休んでもらいます^^

        ゆっくり眠れるかな~??







Powered by Flips