全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2014/03/28 18:49



     ほのかちゃん☆

      今日は朝ご飯もしっかり完食できました^^

      明日お帰りなので今日はトリミングしましたよ~!

      爪切りもシャンプーもなんでもおりこうさんにできちゃいます^^

      しっかりブローして~

      モコモコ~^^かわいいです^^

      トリミングが終わってもサークルの中で元気に活動していたほのかちゃん・・・

      疲れていないのかなぁ~と思っていたら・・・

      お休みサークルに入るとこの通り。今日はぐっすり寝れそうです^^


      


    マロンちゃん☆ベティちゃん☆

      今日は2人で仲良く大きなサークルで過ごしてもらいました。

      ベティーちゃんはずーーーっと元気に活動していましたが夕方になってようやく

      休憩~^^

      マロンちゃんは一日ほぼベットの上でお昼寝していました^^

      今日も控えめに甘えるマロンちゃん^^

      疲れてもう遊びたくないベティちゃん^^

      今日は珍しくお休み用サークルに入りご飯をあげると2人ともあっと言う間に完食!

      そしてベティちゃんはあっと言う間に夢の中です・・・笑

    


    りんちゃん☆ラウ君☆

      昨日の夜は元気に遊んでお腹が空いたのか2人ともご飯をあげると

      パクパクあっと言う間に完食でした!^^

      今日は時々別々のサークルでお昼寝時間を作りながら

      個室で仲良く過ごしてもらいました^^

      おもちゃの引っ張り合いっこしたりじゃれたり全力で遊ぶ2人^^

      ラウ君の華麗なダイブ!!^^見ていて飽きません!!

      サークルに入るとすぐにベッドに入りリラックスしてます^^

      



Powered by Flips