全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2014/03/27 19:11



    チャンス君☆

      今日お帰りのチャンス君^^

      お散歩に行ってご飯も食べてからトリミングしました^^

      シャンプー中~^^

      おりこうさんです^^

      トリミングが終わると疲れてスヤスヤ・・・zzz

      お迎えまでお昼寝しながらおりこうに待っててくれました^^

      お昼にはお迎えに来てもらい嬉しそうにルンルンでお家に向かうチャンス君でした~^^


   マロンちゃん☆ベティちゃん☆

      昨日の夜ごはんは2人ともしっかり完食でした!

      朝はサークルを開けると元気に飛び出してトリミング室に遊びに行った2人

      ですが怖がりマロンちゃん、ふと我に返り怖くなってしまった様子・・・^^;

      気づくとトリミング室の隅っこで固まっていました。

      昼間は個室やサークルで過ごしました。

      今日はよくお昼寝していたようです^^

      話しかけると2人で甘えてきてとってもカワイイです~^^


      

    ほのかちゃん☆

      朝から一番テンションの高いほのかちゃん!^^

      ご飯もしっかり完食してあり元気にお散歩にも行きました^^

      トリミング室でしばらく遊んで

      今日も昼間は大きなサークルで過ごしました^^

      お昼寝したりおもちゃをブンブン振り回して楽しそうに遊んだり

      していました^^

      今日は朝ごはんはほとんど食べませんでしたが元気はいっぱい!^^

      ただ今トリミング室で遊んでいます^^


    りんちゃん☆ラウ君☆

      今朝はお電話いただきましてありがとうございました。

      その後りんちゃんの様子を見に行ったらご飯いつの間にか完食してありました!^^

      今後食べていなかったときはそのようにやってみます^^

      ラウ君は朝ごはんを1日かけてゆっくり食べていました^^

      午後は数時間一緒のサークルで遊びました!

      今日もラウ君元気いっぱい!!りんちゃん尻尾や耳を引っ張られながらも

      怒らず耐えています!

      二人で小さなベットで一緒に寝ていたり仲良くしていました^^  

      ラウ君おもちゃに大興奮!りんちゃん大人になって前の様に遊んでくれなく

      なりました。クールです。笑  

      

      



Powered by Flips