全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2014/03/26 19:59



     チャンス君☆

       今朝は雨降りだったので店内でちょっと多めにお散歩してもらい

       ました^^ちゃんとおトイレもできました^^

       大きなサークルで一日スヤスヤお昼寝していたチャンス君^^

       時間が経つにつれ寝姿もだんだんリラックスしてきて~・・・

       すっかり熟睡のようです。笑

       夕方もマイペースにトリミング室で遊んでいました^^



     マロンちゃん☆ベティちゃん☆

       昨日の夕ご飯はベティちゃんは朝には完食してありマロンちゃんは

       残ったままでした。

       今日は朝から2人仲良く個室で過ごしてもらいました^^

       が、ずーっとガタガタゴソゴソベティちゃんが元気に活動している音が・・・

       落ち着かないのかと思い午後からサークルに入れてみるとあっと言う間に

       スヤスヤお昼寝していました^^

       マロンちゃんもだいぶ慣れたようで夕方はサークルを開けるとサササーと

       出てきてベティちゃんと一緒になって店内で自由に遊んでいましたよ~^^

パソコンに向かっていると2人で覗いてきます。笑



    ほのかちゃん☆

       昨日の夕ご飯は朝には完食してありました^^

       朝ごはんもお昼頃にパクパク食べ始め完食でした^^

       今日は一日大きなサークルで過ごしました。

       最初はちょっと落ち着かないようでしたがだんだんリラックスモードに^^

       お昼寝もしっかりできていたようです^^

       夕方は個室で遊んで夜はこんな感じでお休みしてもらいます^^

       ケージの中でもとってもおりこうです^^


    今日からお泊りのりんちゃん☆ラウ君☆


       お休みまで大きなサークルで一緒に過ごしてもらいました^^

       まだまだ子犬のラウ君、りんちゃんに攻撃しまくりでりんちゃん困惑中~^^;

       夜それぞれのケージに入ると2人ともマイベットに入りおとなし~く休んでいて

       とってもおりこうです^^

       ラウ君、初めてのお泊りなのにとってもくつろいでます。笑

       ご飯もあっと言う間に完食できました!!りんちゃんはまだご飯を食べていません。



               みんなゆっくり休んでね^^

       

       



Powered by Flips