全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2014/03/23 18:53



     モカ君☆

       今日も夕ご飯は朝までに完食してありました^^

       元気にトリミング室で遊んだあとはトリミングも頑張りました^^

       シャンプー中~^^

       何でもおりこうさんにできちゃいます^^

       トリミングが終わると疲れてすぐにスヤスヤ^^

       お迎えまでペッタリ伏せておりこうさんにお留守番していてくれました^^


    チャッピーちゃん☆

       朝ごはんはイマイチ食べが悪かったチャッピーちゃんですが

       夜ごはんは落ち着いてしっかり食べれているようです^^

       朝には完食してありました^^

       今日はトリミングしましたよ~^^

       ビシッと立ってとってもおりこうさんです^^

       終わるとすぐにお迎えに来てもらえ嬉しそうなチャッピーちゃんでした^^

   

     アリスちゃん☆

       だんだん慣れてきたアリスちゃん^^調子が出てきて朝も夜も

       しっかりご飯を完食してくれます!^^

       今日は午後からトリミングしました^^

       シャンプーして~・・・

       ふわっふわになりましたよ~^^今日もとってもおりこうさんにできました^^

       トリミングが終わると・・・

       でもすぐに起き上がり今日も一日元気に活動していました!!

       きっと夜はグッスリですね!^^

       ただ今まだまだトリミング室で遊び中です^^



     今日からお泊りのチャンス君☆

       尻尾フリフリでご来店してくれました^^

       トリミング室が賑やかだったせいかちょっとソワソワ・・・

       マイ毛布で寛いだり起き上がったりちょっと忙しそうなチャンス君です^^;

       夜はゆっくり休めるかな??

       



Powered by Flips