全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2014/03/22 19:01



     モカ君☆

       昨日はご飯を食べていなかったモカ君ですが今日は朝見ると

       ご飯が完食してありました!

       朝ご飯も一日かけてぼちぼち食べていたようです^^

       トイレもシーツの上で上手にできておりこうさんです~^^

       今日は一日個室で過ごしましたがトリミング室より個室の方が

       落ち着くようで、ケージの入り口を開けておいても

       いつもココでスヤスヤ・・・zzz^^

       気持ちよさそうにお昼寝していました^^

       お昼や夕方はスタッフとも遊んでおやつもパクパクおいしそうに食べています^^



     アリスちゃん☆

       今日はこんな感じですごしていたアリスちゃんですがまわりの様子が

       気になってどうも落ち着かないようです~^^;

       反応して全く休めていないようだったので

       午後からは個室のケージに移動してみました。

       するとあっという間にシーンと眠りに・・・^^

       お気に入りのドーナツのおもちゃをかかえてスヤスヤお昼寝していました^^

       朝ご飯は半日ほどかけてゆっくり食べていました^^

       夕方もトリミング室で元気に遊んでいます^^

 

    チャッピーちゃん☆

       とってーもおとなしいチャッピーちゃん^^

       朝見てもケージの中は昨日の夜のままとってもキレイで夜中も

       静か~に過ごしていたようです^^

       緊張のせいかご飯はほとんど食べていませんでした。

       朝のお散歩の様子です^^

       半日個室、半日大きなサークルで過ごし夜はみんなでトリミング室で遊び

       ましたが元気なみんなに圧倒されたチャッピーちゃんは

       スタッフの足元に逃げてきて抱っこ抱っこ~!!膝の上で落ち着いています^^



       今日もゆっくり休んでね^^

       

       



Powered by Flips