全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2014/03/21 18:40



    モカ君☆

      今日も元気にゴロンゴロン転がって挨拶してくれたモカ君^^

      朝はトリミング室で遊んで、

      昼間はこんな感じで過ごしました^^

      午前中はずっと起きていてあっちへ行ったりこっちへ行ったり

      周りの様子を観察していましたが午後からはマイベットでよくお昼寝していました^^

      朝ごはんは一日置いていましたがほとんど食べていませんでした。

      夕ご飯は食べてくれるかな??

      夕方の様子です~^^楽しそうですがブレブレに・・・^^;



     今日からお泊りのアリスちゃん☆   

     と、同じく今日からお泊りのチャッピーちゃん☆

      別々のお家の2人ですが偶然にもそっくりです^^

      女の子同士仲良く個室で遊んでみましたが最初にクンクン挨拶を

      した後はお互いあまり興味なしのようでそれぞれ自由に遊んでいました^^

      夜はこんな感じで扉を閉じてお休みしてもらいます^^

      アリスちゃんのお部屋^^


      チャッピーちゃんのお部屋^^




              みんなゆっくり休んでね^^

     



Powered by Flips