全て


3月5日わんちゃん☆

投稿日時:2014/03/05 17:56





       くぅ君☆

         目元とお尻をカットして、シャンプーコースでモコモコフワフワになりました^^


       ロン君☆

         元気いっぱいロン君^^短くすーっきりカットしました^^

         

       マッチョ君☆

         初めてカットに挑戦したマッチョ君^^カッコよくなったね^^


       ぷっちょ君☆

         2回目のご来店でまだ少し緊張気味のぷっちょ君頑張りました!^^


       キール君☆

         手足短めにカットしました^^今日もおりこうさんでした^^


       ピーロ君☆

         シャンプーコースしました^^真っ白キレイになったね!


       コロン君☆

         モコモコしていた毛をスッキリカットして可愛くなりました^^

  

       ディギーちゃん☆

          尻尾フリフリ~!!人懐こいディギーちゃん^^お顔真ん丸カットしました^^





           また来てね~^^



Powered by Flips