全て


2月23日わんちゃん☆

投稿日時:2014/02/23 18:20




     ぷーちゃん☆あっちゃん☆

       シャンプーコースでさらさらフワフワになりました~^^


     チェリーちゃん☆

       おひげとお尻をカットしてリボンでオシャレしましたよ~^^


     くぅちゃん☆

       前の手とお尻をカットしてすっきり整いました^^


     レオ君☆

       全身さっぱりカットしました^^待ち時間もスヤスヤお昼寝^^おりこうさんでした^^


   はじめまして!

     みるくちゃん☆

       ベアカットしにブーツカットでかわいくなりました^^


     アトム君☆

       お顔はスッキリ、頭はモヒカンでかっこよくなりました~^^


     うららちゃん☆

       おひげとお尻カットしました^^今日もルンルンうららちゃん^^


     ララ君☆

       全身短めにさっぱりカットしました^^お顔真ん丸かわいくなりました^^



               また来てね~^^



Powered by Flips