全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2014/02/01 18:58


 

      キール君、ピーロ君☆

 

        ピーロ君は少々食欲不振で昨日の夕ご飯も今日の朝ご飯もあまり

        食べていませんでした。

        が、お腹が空いたようで今夜は完食です^^

        昼間の様子です^^

        相変わらずの仲良しぶりです^^

        一日お昼寝してのんびーり過ごしていました^^

 

     ◆夕方はみんなで遊びました!◆

        スタッフの持っているおやつを凝視!!!^^

        ロビン君はちょっと遠慮気味です~^^;

 

 

    ロビン君☆

      昨日の夕ご飯には一口も口をつけていなかったロビン君。

      今日の朝ごはんはスープを温めてご飯にまぜまぜしてみました。

      いい匂いです!^^

 

      ロビン君も美味しそうにパクパク!^^少し残してしまいましたがたくさん

      食べてくれました^^

      昼間はこんな感じで過ごしていました^^

      夕方はみんなで遊びましたがちょっと緊張している様子・・・^^

      遠くからクゥーンとスタッフを見つめ何か訴えています!^^

      傍に行って座ると膝に飛び乗り居場所確保で一安心していたロビン君でした^^



Powered by Flips