全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/12/30 20:08


 

 

    もちちゃん☆

      昨日の夜はちょっとさみしかったようで朝までご飯が半分ほど

      残ったままでした。

      朝ごはんには少しおやつを砕いて混ぜて完食できました~^^

      今日もサークルで過ごしたもちちゃん^^

      店内が賑やかだったのであまりゆっくりできなかったかな??

      お昼にはお迎えに来てもらいホッと一安心のもちちゃんでした~^^

 

 

    カフェちゃん☆

      今日はお泊り最終日^^

      シャンプーしてピカピカになりました~^^

      温風に吹かれウットリ~^^

 
 

      シャンプーが終わりお迎えまでウトウト^^今日もおりこうさんでした^^

      マイ毛布のおかげでリラックスして過ごせました~^^

     

 

    りんちゃん☆

      今日お帰りのりんちゃん^^

      午前中にシャンプーしました^^

      ドライヤーもへっちゃら~^^とってもおりこうさんです^^

      お風呂でちょっと疲れてしまいお迎えまでグッスリでした^^

      お迎えに来てもらうと尻尾フリフリとっても嬉しそうなりんちゃんでした^^

 

 

    ほのかちゃん☆

      朝は個室で遊びましたが周りのわんちゃんの吠える声にちょっとビクビクの

      ほのかちゃん^^;

 

      抱っこ好きのほのかちゃんはスタッフに助けられ一安心^^

      今日はサークルの中の方が落ち着くようで

      とってもおりこうさんに一日お昼寝して過ごしていました^^

      お父さんとお姉ちゃん達のお迎えにとっても嬉しそうにしていました^^

 

 

   ロッキー君☆

 

     今日からお泊りのロッキー君^^

     わんわん落ち着かない様子で緊張しているかと思いきや

     夕ご飯はアッという間にしっかり完食で安心しました^^

     ただいまスタッフ犬達とトリミング室で遊んでいます^^

     夜はゆっくり寝れるかな??

     

      



Powered by Flips