全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/12/29 18:45


 

 

      キール君☆ピーロ君☆

 

        今日お帰りのキール君とピーロ君^^

        朝一はハイテンションでトリミング室に飛び出し店内で楽しく遊びました^^

        ごはんもしっかり完食して

        午前中にトリミングしましたよ~^^

        ドライ中~^^

        カット中~^^

        とってもおりこうさんです^^

       お昼過ぎにはお迎えに来てもらい嬉しそうな2人でした~^^

       お家でゆっくり休んでね~^^

 

  

 

    もちちゃん☆

       昨日の夜はこんな感じでお休みしていたもちちゃん^^

       

       今日は大きなサークルで過ごしましたよ~^^

       午前中はベットやおもちゃをブンブン振り回したり、

       トイレを破壊したりと(笑)元気いっぱいのもちちゃんでしたが

       午後には気持ちよさそうにスヤスヤお昼寝をして一日楽しそうに過ごして

       いました^^

       今日もご飯はしっかり完食です^^

 

 

 

     カフェちゃん☆

 

         昼間は個室でのんびり過ごしていたカフェちゃん^^

         ちゃんとサークルに入っていきスヤスヤ・・・^^

         昼間降っていた雪も夕方にはやんで快適にお散歩できました~^^

         今日も夕方はスタッフとガルガル楽しそうに遊びました^^

         ストレス発散できたかな??^^

         食後のグリニーズを食べてご機嫌です^^

 

 

 

      りんちゃん☆

         ご来店早々本調子のりんちゃん^^

         もうお母さん達とバイバイしても震えることもなく元気に活動していました^^

         お休み用サークルに入ってもとってもおりこうさん^^

         ベットで安心して寝ています^^

         ご飯はふやかしてみましたがやはりスローペースです。

         お薬はきちんと飲めました^^

 

 

       ほのかちゃん☆

         夕方からお泊りに来てくれたほのかちゃん^^

         しばらく個室で遊んでからお休み用サークルに入りました^^

         すぐに落ち着いておりこうさんしています^^

 

 

 

         

         

 

         

         

 

       

        



Powered by Flips