全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/12/26 19:56


 

 

     今日からお泊りのいろはちゃん☆

      

ご来店後こんな感じで過ごしてもらいましたがピョンピョン、ゼーゼーして
とても落ち着かない様子でした・・・
 
全くお昼寝もしてくれないので午後からは小さいサークルに移動してみましたよ~。
 
するとピタッと息切れがおさまってリラックス~^^
周りが囲まれているほうがいいようです^^
 
スタッフのパソコン中は一緒に個室で過ごしました。
しばらくは一人で遊んでいましたがすぐに抱っこアピール!
スタッフの膝の上でくつろいでいたいろはちゃんでした~^^
 
 
 
今日からお泊りのキール君、ピーロ君☆
 
夕方からご来店の仲良し親子です~^^
 
早速仲睦まじい光景が・・・^^
 
ピーロ君はキャリーケースが大好き!!^^
 
一時間後・・・
 
 
全く同じ場所でウトウトしていたとってもおとなしい2人です~^^
 
夜はそれぞれのサークルでお休みしてもらいます^^
 
 
 
 
 
 
みんなゆっくり休んでね~^^
  
 
 
 


Powered by Flips