全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/12/22 20:27


 

 

 

 

 

 

        チロル君☆

 

          今日も朝から元気にお散歩しました~^^

 

          一日サークルでのーんびり過ごしたチロル君^^

 

          午前中はワンワン吠えたり歩き周っていましたが、 

 

          お昼頃からはぼーっと外を眺めたり、お昼寝したり~・・・

          大人しくおりこうさんにしていました!^^

 

          今は室内で自由にお散歩しています^^

         

         

        モモちゃん☆ 

 

 

           朝お散歩に行き、今日もご飯しっかり完食です^^

 

          今日は籠の中で一日ぐっすりお昼寝・・・・zzzz

 

          スタッフの休憩時間にはムクっと起き上がって甘えに来てくれました~^^

 

           おっとりモモちゃんですが夕方お母さんにお迎えに来てもらうと、

 

           尻尾フリフリ~ピョンピョン飛びついてとっても嬉しそうなモモちゃんでした^^

 

           お家でゆっくり休んでね~^^

 

 

 



Powered by Flips