全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/12/21 19:10


 

    ももこちゃん☆

      昨日の夜はケージに入ってお休みしてもらいました。

      初めてのケージだったので嫌がるかな~と思いきやとってもリラックスした様子^^

      鳴いたりも出たがりもせずマイお布団の上でアッという間にスヤスヤ・・・^^

      お布団や水入れも朝までそのままきれいな状態で夜もぐっすり寝れたようです^^

      今日は一日こんな感じで過ごしました^^

      ほとんどお昼寝していました^^

      今日もご飯もしっかり完食です^^

 
 

 

 

 

    チロル君☆

      今日は大きなサークルと個室と順番ですごしましたよ~^^

      朝はお散に歩行ってご飯もしっかり完食できました^^

      お昼頃まではワンワンソワソワ落ち着かない様子でしたが

      午後から個室に移ってしばらくすると・・・

      「シーン・・・」

      疲れてお昼寝していたようです^^

      ただ今トリミング室で遊び中です~^^



Powered by Flips