全て


12月15日わんちゃん☆

投稿日時:2013/12/15 18:17


 

 

   ブラウン君☆

      お顔と足先はスッキリかっとして体はいつもよりうんわり長めに冬仕様です^^

 

   だいてつ君☆

      短いお鼻がとってもかわいいだいてつ君^^シャンプーコースでさらさらです^^

 

   ひめちゃん☆ももちゃん☆

 

      2人とも全身短くカットしてさっぱりかわいくなりました^^

   マロンちゃん☆ベティちゃん☆

      テディベアカットでふんわりかわいくなりました^^

      

 

 はじめまして!

   ななちゃん☆

      全身バリカンをかけて短くカット^^尻尾はライオンさんです~^^

   はなちゃん☆

      さらっさら~^^お尻やお腹の長い毛をカットしてすっきりしました^^

    ダンディ君☆

 

      今日はシャンプーに来てくれました^^部屋着もオシャレ~^^

 

 

                     また来てね~^^

   



Powered by Flips