全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/10/14 18:49




       りく君☆

          お泊り最終日です~^^

          連泊とってもおりこうにがんばりました!!

          今日は朝一番でシャンプーしましたよ~^^

          あわあわリク君^^


          ちょっと苦手なツメ切りが終われば後は余裕のようです。笑
          シャンプーもとってもおりこうさんでした!^^

          早い時間にお迎えに来てもらいとっても喜んでいたリク君です^^




      ひめちゃん☆

          今日も夕ご飯を夜中のうちに完食していたひめちゃん。

          朝ご飯は10粒ほど食べただけでした^^;

          今日も大きなサークルで過ごしお昼寝したり
          おもちゃをブンブン飛ばして楽しそうに遊んでいました^^


          明日の朝お帰りのひめちゃんも今シャンプーが終わり足先を

          カット中ですよ~^^


          とってもおりこうさんです^^




      リキ君☆

          昨日の夕ご飯も今日の朝ご飯もしっかり完食でした^^

          お散歩から帰って今日は朝一番でシャンプーしました^^


          よ~く洗って~・・・

          ホワホワいい匂いに仕上がりました^^

          シャンプーが終わると喉が渇いたのかごくごくお水を飲んで
         1日ゆっくりお昼寝して過ごしていました。


          夕方お迎えに来てもらいお散歩しながらお家に帰っていったリキ君です^^

          ゆっくり休んでね~^^




      もみじちゃん☆

           夜はこんな感じで過ごしていますよ~^^


           夜中もおとなし~く過ごしていたようで朝もサークル内はこのまま
           綺麗でした^^

           夕ご飯も夜中のうちに完食でした。
           朝ご飯は1日口をつけずでしたが夕方ごろにパリパリ少しづつ食べて
           いました。

           昼間はこんな感じで過ごしました。


           ちょっと緊張気味であまりお昼寝はできていなかったようです・・・

           夜はゆっくり休んでね~!


    



Powered by Flips