全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/10/07 18:43









       はなちゃん☆


         昨日の夜ご飯は朝まで口をつけていなかったのですが、

         今日の朝ご飯は昼頃から少しずつ食べ始め午後には完食できました^^

         今日は1日個室でゆっくり過ごしてもらいました。

         スタッフが昼休憩に来ると尻尾を振りながらゴローンと甘えて

         しばらくするとタオルの上でスヤスヤ~^^

                       今日は午後からシャンプーをしました。

         普段からシャンプーに来てくれていて慣れっこのはなちゃん^^

         余裕のこの表情^^!と~てもおりこうさんです!

         夕方はスタッフとも遊びましたよ~

         大人しいはなちゃんですが大好きなボールを投げると~・・・

         元気に猛ダッシュしてめちゃくちゃ楽しそうでした^^笑

         今からご飯タイムです!^^







         


Powered by Flips