全て


10月3日わんちゃん☆

投稿日時:2013/10/03 17:00




    はじめまして!

      ヒナちゃん☆

         尻尾フリフリで元気いっぱいのヒナちゃん^^
         全身短めに、尻尾はポンポンカットしました^^おりこうさんにできました!


      チェルシーちゃん☆

         今日もとってもおりこうさんです^^
         バックからちょこーんとお顔を出して可愛くご来店してくれました~^^


    はじめまして!

      シルクちゃん☆

         とっても怖がりさんでとっても怯えていたシルクちゃんですが
         たくさん話しかけているうちにお顔もだんだん穏やかに^^
         すっごくすっごく頑張ったね!!^^


      ななちゃん☆

         ほわっほわコロコロとってもかわいいななちゃん^^
         今日もシャンプーコースでピカピカになりました^^


      かい君☆

         今日は全身カットでさっぱり^^
         「シャンプー」と聞くととってもルンルンでお家を出てきてくれるというかわいい
         かい君です^^



                                  また来てね~^^


Powered by Flips