全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/09/30 17:51










        ちゃちゃ君☆


                                朝外と室内でお散歩したちゃちゃ君^^

            マイペースにお散歩していますが気がつくと~・・・

            触って~と撫でられに近づいて来てくれます^^

            昼間はサークルで1日グッスリお昼寝して過ごしました^^

            ご飯は少しだけ食べていました^^

            どうやら細かいおやつを上手に食べている様です^^;
           
            お昼過ぎに早めにお迎えに来てもらってホッとしたちゃちゃ君でした~^^

            



        メイプルちゃん☆

            
           今日は1日サークルで過ごしてずっと遊んでいました^^

           タオルの端っこをカジカジ・・・地面を掘り堀り・・・

           途中おもちゃを持って来てブンブン振り回したり鳴らしたり^^

           とっても楽しそうでした^^笑

           朝ご飯は半日かけて少しずつ完食!

           シャンプーとお尻カットしてキレイになろうね~^^

           スッキリフワフワになったね~!^^

           シャンプーもカットも慣れっこでおりこうさんです^^

           今はお迎えに来てもらうまで室内を自由に走りまわっています^^ 
 




           お家に帰ってゆっくり休んでね~^^









Powered by Flips