全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/09/27 18:54





      今日からお泊りのフクちゃん☆

          おとなしくてとーってもおりこうなフクちゃん^^

          1日ご持参のタオルケットの上でお昼寝したり伸び~したりを繰り返し
          ながらのんびーり過ごしていました^^

          物音ひとつたてないので一瞬フクちゃんがいることを忘れてしまう
          ほどでした~^^;


          夕方はトリミング室で遊びました^^

          おもちゃを追いかけて楽しそうに走っていましたがすぐに飽きてしまい
          静か~にクンクン店内の匂いチェックして遊んでいるフクちゃんでした。


          これまた物音ひとつしないので何をしているのか様子を見に行ってしまう
          ほどです。笑 

          目が合うと尻尾フリフリ寄ってきます^^かわいーい^^

          今からお散歩にいってきまーす^^               

    


Powered by Flips