全て


お泊りわんちゃん☆

投稿日時:2013/09/16 19:10




       だん君☆メル君☆

          もうすっかり慣れた様子の2人~^^

          今日も仲良くお昼寝したりたまにおもちゃでピーピー遊んだり
          リラックスして過ごしていました。

          今朝はメル君が少々食欲不振のようです~・・・
          半分ほど残してしまいました。ダン君はしっかり完食です^^


          おやつは大好き~^^今日も並んでお行儀よくおやつを待っています^^
          夕方からトリミング室で遊んでいます^^


          お迎えに来てもらうまでもう少し待っててね~^^


       リキ君☆

          今日は朝から大雨だったのでお散歩に行けず
          しばらくトリミング室で遊んでもらいました。^^

          おもちゃには興味がなくスタッフのあとをついてまわるかわいいリキ君^^

          
          午前中はシャンプーをしました^^

          ツメ切りも頑張ってすっきり短くなりました^^

          ちょっと疲れてしまったリキ君はお迎えまですやすや気持ち良さそうにお昼寝
          して待っててくれました^^



       ラスティちゃん☆

          ラスティちゃん、落ち着いているのか疲れたのか朝スタッフが部屋に入り
          他のわんちゃん達がわんわん吠え出しても1人爆睡!!^^

          今日は昼間もよくお昼寝をして過ごしていました^^


          夕方はしばらく個室で遊び夕ご飯もしっかり食べてくれました^^


          スタッフが遊ぼうと近づいても反応無しのラスちゃん。笑

          そこがまたかわいいんです。^^

          今日もゆっくり休んでね^^
   
          

       らんちゃん☆ぶんた君☆こじろう君☆

          昨日の夜ご飯は今日の朝見ると全員しっかり完食してありました~^^

          ぶんた君とこじろう君は今日はトリミングです^^

          こじろう君シャンプー中~^^


          ぶんた君ドライヤー中~^^
                           もしゃもしゃ~!笑


          2人ともとってもおりこうさん~^^

          その頃らんちゃんは爆睡中~^^
          トイレシーツがお気に入りのようで昨日からずっとトイレシーツの上です^^;


          トリミングが終わってからはみんなで個室で過ごしてもらいました。
          おやつをあげようと座るとみんなそろって膝にてをかけてきて
          とってもかわいい!!^^

          
          みんなほとんどお昼寝していなかったのでかなり疲れていると思います^^;
          お家でゆっくり休んでね^^

          

          


Powered by Flips